アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
楽しかった異文化交流
楽しかった異文化交流 みなさん、参加してくださってどうもありがとう。日本ラテンアメリカ友好協会(JLA)は、日本語、英語、スペイン語に磨きをかけ、さらに友だちのネットワークを拡大するために、このイベントを開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:26
こんにちわ赤ちゃん
こんにちわ赤ちゃん とても可愛い男の赤ちゃん。私たちの甥です。なんて可愛いんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 23:08
小さな国際文化交流
小さな国際文化交流 すみだが大好きです &#10084;&#65039; &#128536; 表現カフェの3周年記念おめでとうございます。ボリビアと日本の素敵な文化交流パフォーマンスを行うことが出来ました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:57
雨にも負けず
雨にも負けず すみだが大好きです &#10084;&#65039; 雨が花火大会に水を差したものの、伝統のこの花火大会を停止することはできませんでしたね。墨田のパワーは強かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:42
錦糸町の夜回り
錦糸町の夜回り 子供たちを守るために、錦糸町の夜回りを開始しました。何人かのホームレスの人が公園にいました。いつの日か、仕事がなくなり、住むところがなくなるというのは、とても悲しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 03:38
ボリビア・フェスティバルへどうぞ!
ボリビア・フェスティバルへどうぞ! すみだが大好きです &#10084;&#65039; 墨田区議会議員としての私の役割のひとつは、区民のみなさまに世界の文化に触れるチャンスを提供することです。 もし墨田区民が海外に行けなかったら、海外の人々を墨田に呼び寄せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 14:06
両国での素敵な写真展
両国での素敵な写真展 すみだが大好きです &#10084;&#65039; &#128536; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 13:10
盆踊りと子供たち
盆踊りと子供たち 墨田区の小学校での盆踊り、子供たちが、この素敵な夏祭りで楽しんでいるのを見るのは、なんとすばらしいことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 03:29
隅田川花火大会は良い場所で
隅田川花火大会は良い場所で すみだが大好きです &#10084;&#65039; 7月29日の隅田川花火大会を見にいらっしゃる方は、この地図でよい場所をチェックしてからいらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:26
ボリビアフェスティバルにようこそ!
ボリビアフェスティバルにようこそ! すみだが大好きです &#10084;&#65039; &#128536;ボリビアフェスティバル 2017年8月13日(日)  11:00 から 18:00 場所:すみだ公園 (銀座線浅草駅4番出口) 是非参加してください!参加無料です! 8月13日はボリビア独立記念日。情熱の国ボリビアの楽しいイベントが盛りだくさんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 22:35
在日外国人向けパンフ区役所で!
在日外国人向けパンフ区役所で! すみだが大好きです &#10084;&#65039; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 01:30
国際教育の現場で
国際教育の現場で シオン・クリスチャン国際学校と恵友学園の生徒と先生のみなさんと素晴らしいひと時をすごしました。本当に祝福されたエネルギーにあふれる日でした。生徒のみなさんに多国籍文化を可能な限り吸収できるように努力し続ける先生方のお姿にはほんとうに感動します。私を招いてボリビアを紹介する機会を与えてくださり、ありがとうございます。神のご加護を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 01:23
ボリビア・カフェお客様第一号
ボリビア・カフェお客様第一号 墨田区立花のボリビア・カフェのお客様第一号です。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 00:23
海外の障害者競技を支援する日本の委員会
海外の障害者競技を支援する日本の委員会 国境を越えた競技、東京オリンピック・パラリンピック推進本部の平田竹男事務局長のお話を聞くことが出来ました。彼が話してくださった新しい計画とは、障害者のためのスポーツ推進活動を行っていない国に対して、コーチ、トレーニング技術、パラリンピック委員会の施設などを提供しようというものです。我が意を得たりと思いました。素晴らしい計画ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 14:27
水辺の公園で
水辺の公園で すみだが大好きです &#10084;&#65039; 素敵な快晴の日、墨田区の水辺で小学生、家族、そしてお友達が、水辺のある公園の自然の中で遊びます。ヒップホップやフラダンスを踊ったり、ドラムを叩いたり、さまざまなことを楽しんでいます。みんな、何をやっても上手なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 03:05
楽しいおしゃべりの会
楽しいおしゃべりの会 英語、日本語、スペイン語に磨きをかけたい方は、このイベントにぜひ参加してください。さまざまなコミュニティーに属している人々同士がコミュニケーションするということは、語学能力を強化するだけでなく、相手の心と心を響き合わせる能力を磨くということでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 02:54
CHATTING FOR FUN!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 What's Chatting for Fun! ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 この交流会は英語、日本語、スペイン語で行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 00:57
BOLIVIA Gourmet - Lunch time
BOLIVIA Gourmet - Lunch time Date: 7月15日 (11a.m. - 5:00 p.m. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 00:49
すみだ健康ハウスは当面休館です
すみだ健康ハウスは当面休館です すみだ健康ハウスは、天井部分の腐食が進んでいることがわかり、休館することになりました。さまざまな浴槽があり、ジャグジー、食事ルーム、カラオケ、休憩室などのサービスも充実しており、バイリンガルで歌えるなど、墨田区でも珍しい充実した施設で、しかも料金がリーズナブル。でも事故が起きる前に対応をすることは大事なことですから、休館も必要な措置ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 00:48
墨田区の素敵な民間施設
墨田区の素敵な民間施設 墨田区には素晴らしい民間施設もたくさんあります。すみだパークスタジオは、さまざまなパフォーマンスを行える、とても優れた施設です。さまざまな文化の発信を行っている、ささやカフェは特に、ベジタリアン・フードで定評です。自然に囲まれた素敵なロケーションで、しかもスカイツリーの近所です。それからエアリアルアートダンスプロジェクト。体をリラックスさせ、ストレッチができる場所です。ぜひ、墨田区にいらしてください。 03-3625-4640 (すみだパークスタジオ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 00:15
安全な墨田区の保育園
安全な墨田区の保育園 墨田みどり保育園には、子供たちの安全を守るために、建物全体に監視カメラが設置されています。保育園の隣には八百屋さんがあって、とても安く購入できます。そのため、子供たちを迎えに来るお母さんたちは、時間とエネルギーが節約できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:23
両国中の英語教育の努力
両国中の英語教育の努力 両国中学校の素晴らしい英語の授業を見学しました。より良い英語コミュニケーションのために学習システムは、どんどん進化していますが、生徒も先生も一生懸命です。ですから私も、墨田区の英語教育の進展のためにさらなる努力をしなければと思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 16:49
図書館に行きましょう!
図書館に行きましょう! 墨田区八広(やひろ)図書館には、新たらしい本がたくさん本が所蔵されているだけでなく、本の消毒器も設置されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 02:15
母親、子供のための都議会議員誕生!
母親、子供のための都議会議員誕生! 墨田区都民ファースト公認の27歳のなりきよりさこさんが、39.531票の得票を得て圧勝、新都議会議員に当選しました。東大卒の公認会計士のなりきよさんは、母親、子供、そしてお年寄りのために立ち上がったのです。私は彼女の理念に賛同し、支持してきました。共に戦っていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 02:57
墨田区ではなりきよ候補(都民ファーストの会)が当選!!
墨田区ではなりきよ候補(都民ファーストの会)が当選!! 昨日の東京都議会議員選挙では、私の応援した都民ファーストの会のなりきよ候補が見事当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 12:15

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

墨田区議会議員 井上ノエミ   2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる