アクセスカウンタ

墨田区議会議員 井上ノエミ 

プロフィール

ブログ名
墨田区議会議員 井上ノエミ 
ブログ紹介
墨田区議会議員の井上ノエミです。

多くの皆様のご支援のおかげで、 今回の区議会選挙で再選しました。

今後も本会議や決算特別委員会、予算特別委員会で数多くの質問をして、区政を改革していきます。

私の政策(アジェンダ)である

安心して暮らせるスミダ!
未来を育むスミダ!
福祉のスミダ!
国際観光都市スミダ!

これらの実現に向けて全力で頑張ってまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

井上ノエミ

HP: inouenoemi.com
Facebook: noemi.inoue7
Twitter: @Inoue Noemi
Email: ninoue1205@gamail.com


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
都民のために、なりきよりさこさんを
都民のために、なりきよりさこさんを 都民ファースト党首の小池ゆり子都知事が、錦糸町駅頭を訪れ、墨田区の都民ファースト候補のなりきよりさこさんを応援しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:09
楽しいアフロダンス
楽しいアフロダンス 本所地域プラザで、ブラジルのみなさんによるアフロダンスの練習が行われました。楽しいだけでなく、私のような運動不足を解消させるカロリーの燃焼にもなりました。次回7月5日の練習日が楽しみです。どなたでも参加できますので、ぜひいらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 01:35
子どもはどんどん育つ!
子どもはどんどん育つ! 私の母は「時は金なり、それを失うのはおろか者だ」と、よく言っていました。だから私は神様から与えられた双子のこの子達と過ごす黄金の時を作り出します。この子達は、私が誰だかは知らないのにもかかわらず、どんどんたくましく成長してゆくのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 00:45
錦糸町での小池知事の応援
錦糸町での小池知事の応援 小池ゆり子東京都知事が錦糸町を訪問、すみだの都民ファースト候補の、なりきよりさこさんを応援。たくさんの人が支持しているんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:25
食育フェスでおいしい材料を買いました
食育フェスでおいしい材料を買いました すみだが大好きです 墨田区役所で6月15日から18日まで「すみだ食育フェス2017」が開かれました。多くの地域のみなさまが、あらゆる世代を対象としたバランスのよいおいしい食べ物を提供してくださいました。私もたくさん購入しました。自信はないのですが、メキシコのおいしいパエリアを作ってみたいと思います。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:13
墨田区が誇る女性
墨田区が誇る女性 外川浩子さんの活動のすばらしさに驚きました。墨田区にこんな素敵な人がいてNPOを運営しているなんて、墨田区の誇りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 00:12
Yuriko Koike
Yuriko Koike ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

墨田区議会議員 井上ノエミ  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる